読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ばたつく

ADHDが綴る、こちらから見た世界。

夢中でした

私のADHD

ご無沙汰をしております。

子どもの進学に向け

一丁前にバタバタしておりました。

 

何かやらなくてはいけなくなると

それしか見えなくなるのも

私のADDの特徴な気がします。

 

コンサータで眠気が飛び

夜遅くまで作業出来てしまうのも

いけない気がする。

 

そして

 

ベランダに置く机の製作から始まり、

ウォーキングクローゼットに

鏡兼棚を作り、その他DIY

子どもの布物作りも。

恐ろしい過集中。

 

挙げ句の果てに

釣りにはまった!!!

 

旦那さま

「す、すごいね…」

 

引いてる。

ドン引きっ!!!笑

 

 

そして、柚子湯の柚子を買い忘れました…

 

【バタ子のADDポイント】

※(過集中+創造)+(過集中+趣味)=魅力

 

※過集中の対象で無くなると興味が失せる。飽きたのではなく、また戻るから怒らないこと。

 

※脳に影響がある気がするので寝不足注意。