毎日ばたつく

ADHDが綴る、こちらから見た世界。

夢中でした

ご無沙汰をしております。

子どもの進学に向け

一丁前にバタバタしておりました。

 

何かやらなくてはいけなくなると

それしか見えなくなるのも

私のADDの特徴な気がします。

 

コンサータで眠気が飛び

夜遅くまで作業出来てしまうのも

いけない気がする。

 

そして

 

ベランダに置く机の製作から始まり、

ウォーキングクローゼットに

鏡兼棚を作り、その他DIY

子どもの布物作りも。

恐ろしい過集中。

 

挙げ句の果てに

釣りにはまった!!!

 

旦那さま

「す、すごいね…」

 

引いてる。

ドン引きっ!!!笑

 

 

そして、柚子湯の柚子を買い忘れました…

 

【バタ子のADDポイント】

※(過集中+創造)+(過集中+趣味)=魅力

 

※過集中の対象で無くなると興味が失せる。飽きたのではなく、また戻るから怒らないこと。

 

※脳に影響がある気がするので寝不足注意。