毎日ばたつく

ADHDが綴る、こちらから見た世界。

余計な事を言う

こんにちは。暑いですねぇ。

今日は日傘を試着室に忘れましたよ。
通常営業です!笑

ADHDのお子さんをお持ちのご両親
一言多いわ〜とか、恥ずかしい!
余計な事を言って!なんて
思ってませんか?

本当そうですよね!!!爆

私も、よく母から言われました。
何がいけなかったんだろ…

今日息子と歩いていたら、
落ち着いたサラリーマン風のおじさんが前から歩いてきたけど
服が昔のクレージュぽいスーツで
10センチ以上あろうかというエナメルのヒール。

息子が余計な事言うんじゃないかと、
ヒヤヒヤ
子どもの頃の私なら絶対に
へんな事を言ってそうだわ。

しかし、落ち着いてるタイプの健常児な息子。

「男の人だけどさ、きっと服がかわいいからだね…」

口から言葉が出る前に考えてるって
こういう事なのね(´ー`A;) アセアセ

【バタ子のADHD
※うふふと笑える余裕で受け流して!
※すいません、すいませんって言わなくていいよ。そんなに悪い事はしてないから。