毎日ばたつく

ADHDが綴る、こちらから見た世界。

梅雨ですね。とか言いませんよ!笑

「傘」と見て、
はっ!としました?

「傘」

少し前から流行りのクラッチバッグなんて、
危険過ぎて持てないですよ。
あんなもの!

かばんなんて置いてくるの覚悟で
持つ物でもないじゃん。
なぜ私たちだけドキドキしなきゃならないのか!
悔しい!!!笑

お題の傘ですが、
今日ランチしたお店に置いてきた!…と
お店で探してもらうも、ないないない!!
バタバタバタ子。。。

結局、駅ビルのトイレにありましたよ。
お店からは持って出たみたいです。
店出た後かよ!苦笑
とんだ人さわがせ。


【バタ子のADHDポイント】
※同じ傘は2度使いません。(お金持ち風)
クラッチバッグはやめておこう!