読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日ばたつく

ADHDが綴る、こちらから見た世界。

ふらっと出かける。

いやぁ〜〜

忘れてました!笑
ご無沙汰しております。

最近箱根に行ってロープウェイ乗りました。
f:id:patakong:20160618075911j:image
大涌谷には降りたてないんですけどね。
(※ちゃんと言うと駅の外に出られない)

で、それだけで帰宅。。。

主人は目的のモノ、コトをしたら終了で、
下手したら午前中に帰ってこれちゃう。
子どももよく分かってないのか
「ロープウェイ楽しかったわー」と満足。

言うと喧嘩になるので頭の中で
(私はあちこち見たいタイプなんですぅ〜)
(月の兎だっけ?アソコの水まんじゅうが食べたかった!)

行き当たりばったりな旅もいいじゃんねぇ。
薬飲んでるんで、文句言わなくなりましたわ。
私も大人になったな!笑

独身の時は一人旅してました。
旅先でいきなり船に乗ったり、
なかなか面白かった。
(計画が面倒なわけじゃないです)

即帰るなんて…

家にいればよかった。

でも、すぐ帰ってくると1日が長いなぁ〜〜
疲れないで良いかも。。。

【バタ子のADHDポイント】
※“ぶらり途中下車の旅”ってADHDぽい(笑)

ADHDが全力で動くと疲れる

※“それだけじゃ足りない”って思うのはADHDってのがドーパミンが足りてない証拠なんですって。